ブログWeblog

ブログトップ

造園お披露目*

2017.10.12N邸(静岡)

こんにちは*

静岡のN邸は、かわいらしい方形屋根のお家の周りに植栽がはいり、
とても落ち着いた雰囲気になりました。




北東角の様子
木々がとても元気に育っています。




西玄関側の様子




アプローチの様子
玄関扉に続くアプローチはお施主様のご要望で
大谷石を敷いています。
大谷石の風合いと植栽とのコントラストがとても落ち着いた空間にしています。





東側の様子
テラス前のヤマモミジはこれから本格的に色づくのが楽しみです*
お施主様がテラスに置いているサボテンも、とても可愛らしいですね。



南側の様子
芝生もしっかり成長し隙間がなくなってきました。




室内リビングから南東の庭をみた様子
道路側からの視線も遮られ、ゆったりした空間になりました。


お施主様よりご協力いただいて、
今月の半ばにホームページに載せるための撮影にお伺いします。
夕景も撮影する予定なので、また違った様子もお見せできると思います。
是非楽しみにお待ちください!
またお知らせします*

(熊谷)