ブログWeblog

ブログトップ

僕のお泊り

2017.10.16黒柴 の 横内 練

お父さんとお母さんがいない朝は事務所のスタッフと散歩です。
近くの大豊神社までお参りに行ったら、
ひっつき虫だらけになってしまいました。





ちっちゃな三角がとてもチクチクして嫌だったので、
スタッフに全部とってもらいました。





お昼のランチ。
パンがとても美味しそうだったので、
おねだりしたのですが。。。





駄目でした。。。
ショボン。





その頃お父さんは。
旧軽井沢の脇田美術館で講演中。
この美術館を設計した吉村順三さんってすごい人らしいです。





事務所でいっぱい遊んだ夜は。。。
夜7時を回ると。。。
もう眠くて眠くて。。。
スタッフのデスク下で寝たり。。。





ソファで眠りながら、お父さんとお母さんの帰りを待ちました。





追伸
事務所にお泊りの夜は暖炉前に僕の部屋ができます。
外泊も大分慣れてきました。


横内 練
黒柴