ブログWeblog

ブログトップ

僕と柴犬

2017.12.17黒柴 の 横内 練

快晴の日曜日のお昼。
平安神宮にお散歩に行ったら偶然にも柴犬の集会に出くわしました。





20数匹もいたのですが、
僕は物怖じしない性格なのでぐいぐい進みます。





そしたら、
先輩犬達にぐいぐい来られました。
でも動じない男らしい僕。

時折、先輩犬にどんなに凄まれてもあくまでクールな僕。
前から思ってはいましたが、
僕ってかなり肝がすわってるようです。





とてもきれいな茶柴のはるちゃんには気に入られちゃいました。






はるちゃん。。。遊びでバシバシとパンチを繰り出すのですが。。。
僕は男らしく、しっかり全て受け止めました。





黒柴の優菜ちゃんとはとても気が合い、いっぱい遊びました。
同族と飛んだり跳ねたりじゃれ合うって楽しいですね。





まだ生後3ヶ月の小さな後輩には牙を向かれましたが、
軽く受け流す生後11ヶ月の僕。

たくさんの柴犬に囲まれ、絡み絡まれ、
今日1日で僕は社会ってやつを結構学んだ。





柴犬の集会を離れてから、
平安神宮をバックにお決まりの記念撮影。





平安神宮を後にして、お昼ご飯を買いにフレンチデリヘ。





というわけで。
お昼ごはんは「ちょっとフランス」のランチボックスとニース風サラダ。

を、お父さんの部下が全部食べてしまいました。。。







昼食後はまったりぼぉーっとマツコデラックスを鑑賞。





マツコの知らない世界。
面白いですね。

マツコさんって多才ですよね。





朝昼あわせて3時間ほど散歩をしたので、
お昼寝もしっかりしちゃいました。





夕方の散歩ではボーダーコリーの先輩に会いました。
先輩。。。顔が。。。倍以上です。。。





追伸
今日はテニスボールを拾ったり、
若王子神社の子供達と遊んだり、
おそらく30匹くらいの犬達と出会ったり、
ちょっといつもとちがう1日でした。