ブログWeblog

ブログトップ

僕の桜情報

2018.03.29黒柴 の 横内 練

こんにちは。
練です。
僕の散歩コース・哲学の道も桜満開です。

というわけで、
僕のお花見写真を連続で。







いい顔してるでしょう?

正直、桜はよくわかんないけど、
最近ぽかぽか気持ちがいいです。

それと
桜に浮かれた観光客によく声をかけられます。
みんな春の陽気に気分がいいんだと思います。

ただ。。。外国のみなさん。
僕の名前は「Shiba」ではなく「Ren」です。

そこんとこ よろしく。





桜にはじめてあった1才3ヶ月の春でした。





*おまけ*
3月初旬に東山の泉とかいう所まで行ってきました。

昨年、まだ小さかった僕を残して
お父さんとスタッフだけでピクニックに行った場所です。





僕んちのお庭の池よりおっきいね!!





おっきい池からの帰り

太陽が沈む前の山はざわざわして
少し怖かったです。







太陽が沈む前に急いで山を降りました。
みんなも山登りの時間帯には気をつけてね。



横内 練