ブログWeblog

ブログトップ

僕の青空シャンプー

2018.04.27黒柴 の 横内 練

こんにちは。
練です。
暑くなった月曜日。
僕は庭でじゃぶじゃぶ水をかけられて、
なんか匂いのする液体で体をごしごしされました。

ごしごしされた後、
匂いのする液体をきれいに洗い流してくれはしましたが。。。
ちょっとありがた迷惑でした。

だから
タマリュウのベッドにごろごろして
できるだけ緑の匂いをつけました。


                                   
体がかわいた後のブラッシングは
とっても気持ちよかったです。

シャンプーとかでごしごしされたせいか
いつもより多く毛が抜けました。

シャンプーは少し不安だったけど、
なんとなく体が気持ちよくなった感じです。
お家ですやすや眠る僕。

結婚して岐阜にいったお姉ちゃんがたまたま帰ってきてて
僕の寝相写真を撮って、スタッフに渡したみたい。

事務所ではこんな寝方しないから内緒の姿だったんだけど
まっ いっか。

大好きなお姉ちゃんの肩でもすやすや。
りら~っくす。


おまけ
さらさら男前ヘアーになった僕。


散歩中にフレンチブルドッグの女の子に
いきなりキスされちゃいました。

僕、女の子にもてるみたい。


横内 練