ブログWeblog

ブログトップ

僕のリゾート日曜日

2018.06.28黒柴 の 横内 練

6月中旬。
お父さんとお母さんは伊勢のリゾートホテルにお泊りに行きました。
僕はお留守番です。

そこで、
僕もお父さん達にならってリゾート気分を味わうことにしました。


まずはお昼から赤ワイン。
僕は少しボトルを嗅ぐだけ。


食事の後は庭でボール遊び!!
ボールにスタートダッシュする僕。


日曜日は仕事というものをしなくても良いらしく、
時間を気にせずいっぱい走り回りました。


体が熱くなったら池のほとりでヒーリング。
橋の下は影になってて流れる水が一番冷たい場所。


草木の陰に寝そべるのも大好き。
マイナスイオンがたっぷりだからね。


太陽が高くなった時間は暑さを避けて室内へ。
全身コースのマッサージで体をほぐしてもらいました。



そして、夕方。
陽がやわらいだ時間を見計らって
オプショナルツアーのロッククライミング!!


スタッフを先導する僕。
これぐらいの岩場はへっちゃらです。

こうやって僕はリゾートな日曜日を過ごしました。


日曜日と月曜日の夜。
僕は2日間、1人で夜を過ごしました。
お父さんとお母さんの留守は僕が守ります。


ほんとはちょっと寂しかったんだけど。。。

でも!!
夜のお家を守ったり、おっきな地震を経験したり
僕は一皮向けたと思う。

黒柴 の 横内練